ジョブサU18

障がいのあるお子様
の可能性を広げる
アフタースクール

お知らせ

一覧
2017年6月1日
東京都立川市に「立川南口教室」がオープンしました。
2017年6月1日
「立川教室」は、「立川北口教室」に教室名称を変更いたしました。
2017年5月1日
北海道札幌市に「札幌西7丁目教室」がオープンしました。
人は必ず成長します。ひとりひとり成長のスピードが違うだけです。
私たちは、千葉県、東京都、札幌市の認可を受け、知的障がい・発達障がいのある子ども達(小・中・高校生)にコミュニケーショントレーニングを行っています。福祉サービスのため、90分のトレーニングが940円前後で受けられます。 「集団に溶け込むのが苦手」「自分の気持ちを表現するのが苦手」そんな子ども達の苦手意識を払拭し、一人ひとりの個性を大事に伸ばしていきます。現在多くの小・中・高校生が、学校生活を充実させるために、将来の可能性を広げるために利用しています。 コミュニケーショントレーニングを通じて、困ったときにも対応できるチカラをみにつけ、笑顔あふれる人生をすごせると私たちは信じています。